Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

韓国のLUSHが馬鹿高い

LUSHの「パワーマスク」しながらヨンさんとFacetimeをしていた時のこと。

 

パワーマスク使ったあとは肌がすべすべになっていい感じだよ〜と

喋っていたら、ヨンさんが

「いいな〜。買ってきて〜。」と一言。

 

韓国にもLUSHあるんだから自分で買えよと思ったけど、ふと思い出した。

どこで聞いたかは忘れたけど、韓国のLUSHは日本で製造したものを輸入

しているから馬鹿高いよ!って誰かが言ってたな。

 

調べてみると…

 

まずは日本のLUSHのパワーマスク

f:id:yodoruri:20160731224220p:plain

 

125gで980円。

 

続いて韓国のLUSHのパワーマスク。

f:id:yodoruri:20160731224912p:plain

 

左の商品が125gのもの。

20,700ウォン⁉︎

 

日本円で考えると、2,070円。

2,070円⁉︎2倍じゃねーか。

 

馬鹿高いというか、くそ高かった。

この金額で日本だったら大容量のパワーマスク買える。

 

韓国ではあんまり人気ないみたい、LUSH

お店が閉店とかしてた気がする。

仕方がないから日本から買って行ってあげようかな。

 

ちなみに韓国のLUSHの値段はだいたい日本の2倍ぐらいでした。

免税店で買っても高い、日本で買った方が安い。

 

Deck