Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

済州島旅行①

台風と共に済州島に来ました。

 

大雨で飛行機に乗っている時に初めて

死ぬかも…と思いました。

でも、無事生きています。Deckです。

 

でも、お昼過ぎる頃には

f:id:yodoruri:20160828232915j:image

この晴天です。本当に良かった。

 

今日は、テディベアミュージアム行きました。

「궁(宮)」というドラマで有名に

なりました。私はユル君派でした。

 

f:id:yodoruri:20160828233254j:image

チャップリンテディベアがお出迎え。

 

世界で起きた大きな事件ごとに

f:id:yodoruri:20160828233345j:image

こんな感じで展示されています。

これはタイタニック事件です。

 

f:id:yodoruri:20160828233936j:image

モナリザテディベアver.

ヴィーナス誕生とかもありました。

 

f:id:yodoruri:20160828234003j:image

これはスワロフスキーテディベア。

下に値段が書いてあるのですが、

約100万円!さすがスワロフスキー。

 

f:id:yodoruri:20160828234257j:image

そして、「궁(宮)」を見ていたら

わかるはず。このテディベアたち。

正直ここで私は一番興奮しました。

 

f:id:yodoruri:20160828234409j:image

もちろん、アルフレッドもいます。

わからない方はドラマ見てください!

 

その①はこれくらいで。

まだ続く…と思います(^^)

 

Deck