Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

済州島旅行②

 

済州島旅行まだまだ続きます。

 

f:id:yodoruri:20160828234810j:image

続いてここに来ました。

済州島に来たら来なくてはいけない

場所らしいです。byヨンさん

西帰浦にある柱状節理。

 

こんな感じの場所です。

f:id:yodoruri:20160828235234j:image

 

蜂の巣みたいな形してました。

東尋坊的な感じ?(行ったことないけど…)

でも、すごく圧巻でしたよ!

ただ海風が半端ないくらい強いです。

 

そして、お昼ご飯の時間です。

そこらへんあった국수の店に入りました。

済州島は고기국수(こぎぐくす)が有名です。

私は고기국수を

f:id:yodoruri:20160828235355j:image

ヨンさんは비빔국수(ぴびむぐくす)を

f:id:yodoruri:20160828235620j:image

食べました。비빔국수なかなか辛かった。

横にいた韓国人も辛い辛い言っていたので

たぶん相当な辛さかと。

お店の名前は바다국수(ぱだぐくす)

という名前でした。人いっぱいでした。

 

次は오설록(おそるろっく)とinnisfreeの

お店へと続きます。

 

Deck