Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

済州島旅行⑤

만장굴の後はここへ!

 

f:id:yodoruri:20160829202116j:image

オールインの撮影場所で有名ですね。

でも、この中には入れなくなってました。

 

ここは섭지코지(そっちこじ)という場所です。

 

結構崖っぷちです。風が強いので、

帽子など被っていく方はご注意を…

f:id:yodoruri:20160829202737j:image

 

そして馬が普通に草食べてます。

f:id:yodoruri:20160829202805j:image

 

f:id:yodoruri:20160829202857j:image

景色はすごく綺麗です。奥に見えているのは

성산일출봉(そんさんいるちゅるぼん)という

巨大な岩山です。漢字で書くと城山日出峰。

ここも行くことができるのですが、行く途中

車がいっぱいだったので諦めました。

 

一番上の写真はコージーハウスというのですが、

ここには入れなかったのは残念でした。

モデリング中だということなので、いつかは

入れるかも…(終了時期は未定です笑)

 

Deck