Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

済州島旅行⑥

続いてメイズランドに行ってきました。

f:id:yodoruri:20160829203546j:image

 

地図の通り3つの迷路があります。

右2つは簡単でしたが、左のトルハルバン

の形をした迷路がちょっと難しかった。

 

ちなみにトルハルバンとは沖縄のシーサー

的な存在のものです。

 

でも、まぁ子供騙しな感じでした。

それなりに楽しみましたが(^^)

 

f:id:yodoruri:20160829203841j:image

右二つはこんな感じの道が続いてます。

ハリーポッターみたいな道。

 

トルハルバンの迷路は

f:id:yodoruri:20160829203935j:image

こんな石垣が積んである道です。

 

上から見ると

f:id:yodoruri:20160829204005j:image

まぁまぁ巨大な迷路です。

 

f:id:yodoruri:20160829204032j:image

迷路の博物館も小さいですがあります。

済州島に観光来たけどで行くとこなくなった〜!って場合

行くのがちょうどいいかもしれない。

 

まだまだ続きます。

 

Deck