Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

済州島旅行⑦

f:id:yodoruri:20160829204235j:image

 ここにも行ってきました。

 

GDcafeことmonsant。

BIGBANGのG-dragonが経営していると

有名になったカフェです。

GDが経営しているのか、プロデュース

したのかよくわからないのですが…

 

f:id:yodoruri:20160829204447j:image

中はこんな感じです。すごく雰囲気

良かったです。すぐ前が海なので、風景もgood!

 

メニューはこんな感じです。 

f:id:yodoruri:20160829204552j:image

 

今回は左下の몽상 쇼콜라(もんさんしょこるら)と

몽페인(もんぺいん)を注文しました、

 

f:id:yodoruri:20160829204753j:image

左が몽페인、右が몽상 쇼콜라です。

몽페인は果物ジュースと言えばいいのかな?

あっさりしていて美味しかったです。

몽상 쇼콜라はカフェラテかな?

まぁ、普通のカフェラテでした。

 

f:id:yodoruri:20160829204952j:image

カフェを出たところから撮った写真です。

夕暮れ時に行くのが、陽も落ちてきて

綺麗かもしれません。

 

f:id:yodoruri:20160829205030j:image

外観はこんな感じです。ガラス張り。

かっこいいおしゃれなカフェでした。

 

結構奥まったところにあるので、

わかりにくいかもしれないですね。

 

Deck