Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

済州島旅行⑨

f:id:yodoruri:20160830233419j:image

ふらっと立ち寄ったここは

천지연폭포(ちょんじよんぽっぽ)という

済州島三大滝の中の一つの滝です。

 

f:id:yodoruri:20160830233240j:image

自然公園のような道を歩いて行くと、

突然現れます。(このカップルは知らない人たちです)

 

f:id:yodoruri:20160830233227j:image

まぁまぁ大きな滝です。

滝の近くで一休みして帰りました。

 

最終日の目的の2つ目!

f:id:yodoruri:20160830234342j:image

ここです!ここがどこかわかりますかね?

 

カフェなのですが、건축학개론(こんちゅっかっけろん)という

映画で使用されたカフェなのです。

f:id:yodoruri:20160831153559j:image

 

漢字で書くと建築学概論です。

missAのスジとハンガインが出演しています。

韓国で恋愛映画の歴代1位の興行収入を

塗り替えた映画です。

 

映画の中でハンガインが父のために建てた家が

このカフェです。

 

f:id:yodoruri:20160831153322j:image

スジとハンガインが演じたソヨンという役名が

そのまま使われて서연의 집(そよね ちぷ)

という名前です。日本語だとソヨンの家。

 

f:id:yodoruri:20160831153519j:image

海の真ん前にあるので景色は抜群です。

 

f:id:yodoruri:20160831153547j:image

 メニューはこんな感じ。

 

f:id:yodoruri:20160831153634j:image

2階建てなのですが、1階はこんな感じ。

人がわちゃわちゃしています。

 

f:id:yodoruri:20160831153721j:image

2階席に行きました。

 

2階席は外に出られます。

f:id:yodoruri:20160831235957j:image

テラスがあります。芝生のところには

入ることができませんが、芝生ではないところ

で飲食できますが、風が強いので…

 

f:id:yodoruri:20160901000254j:image

한라봉 꿀차(はるらぼん くるちゃ)と餅を

注文しました。お茶は済州島特産のみかん

한라봉の果肉を皮が入っていてあっさりして

美味しかったです。黄色い餅の中にも

한라봉が入っていました。

 

映画を見た人もそうでない人も行って

楽しめるカフェです(^^)

 

Deck