Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

ポラロイド

チェキを買おうかどうか迷っていた矢先

ヨンさんがこんなものを買ってくれました。

f:id:yodoruri:20160903213649j:image

 

ポラロイドスナップというものです。

ヨンさんにもらうまでこんなものが

あるなんて知らなかったです。

 

チェキよりも軽くて、薄い。

エフェクトも選べます。

タイマー、フラッシュもついている。

チェキのように枠付きか、なしかも

選べられます。

 

持ち運びするのはこっちの方がいいですね。

 

あと可愛いです。

f:id:yodoruri:20160902223428j:image

色も4色。お店によってはこれ以外の色が

あったりもします。

 

日本ではあまり見かけないのですが、

たくさん使って思い出を残していきます(^^)

 

ただ、フィルムが少しお高めです。

20枚で1,728円(公式オンラインサイトで)

そんなにバンバン使えるものではないですね。

 

撮った写真はSDにも保存できるので、

SD買って保存しようかな〜

 

また新しい私のおもちゃが増えました。

 

Deck