Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

台湾からの東京

10月23日から27日まで台湾へ行ってまいります。

 

しかし、修学旅行以来2度目の台湾旅行のDeckと初台湾のヨンさん。

 

嫌な予感しか、しない。

 

もともとヨンさんが一人で仕事のために台湾へ行く予定だったのですが、

急遽、台湾で一緒に行こうと言われ、言われるがまま決まった台湾旅行。

 

航空券とホテルの予約はしたものの、どこに行こうか何をしようか絶賛迷い中です。

 

ヨンさんが韓国の旅行会社がしているタクシーツアーなるもので

1日観光しようというのですが、あまり乗り気じゃない…

 

どちらかというと自由気ままにふらふらと旅行したいタイプなのです、私。

 

でもヨンさんはタクシーツアーを使うと言って聞かない。

どうなのかわかりませんが、一度使ってみようと思います。

 

九份には行ってみたいな〜。中国人でごった返しているらしいけども。

f:id:yodoruri:20161001223109j:plain

やっぱり夜景が綺麗。

 

おすすめの場所やこれは食べとけ!っていうものがあれば

教えていただけると、嬉しいです><

 

そして台湾から帰ってすぐ、11月5日から9日まで東京に行きます。

 

これも、もとはヨンさんのお仕事関係。

 

何かと便乗して旅行してます。まぁ、ヨンさんも楽しそうだからいいか。

 

東京で何食べるか、どこ行くか悩み中です。

 

何回か行っているのですが、私、関東の人間じゃないので、

よくわからないのです…

 

東京も同じくここのこれがうまい!とかあったら教えてくださいませTT

 

今回は吉祥寺のハーモニカ横丁に行ってみようかなとか思っています。

 

ヨンさんは知らないけど、私はディープな感じの場所が好きなのです。

もう少し頑張って探してみるかな。ふぅ

 

Deck