Deck Blog in Korea

Deck=韓国でふらふらしている24歳

おいしいパンとケーキのお店

Deckです。

おいしいパンとケーキのお店に行ってきました。

 

f:id:yodoruri:20170519172416j:plain

 

高陽市にある“CAFE de la PRESS”というお店です。

外観撮り忘れました…。ログハウスっぽい外観でした。

 

公共交通機関で行くのはちょっと無理かなと思います。

私たちは車で行ったのですが、駐車場がこんな状況↓

f:id:yodoruri:20170519173310j:plain

出入口が’車一台通れるのがやっとの幅しかいないので出るのも入るのも一苦労。

そしてみんな我先に出よう、入ろうとするので大混雑。

軽など小回りの利く車で来るのが一番おすすめです。

 

f:id:yodoruri:20170519173648j:plain

中に入るとすぐパンとケーキがお出迎え。

パン屋さんのいい香りがします!

 

この写真のすぐ右に工房があってパンを焼いていました。

 

暗くて見にくいですが、中はこんな感じです。

f:id:yodoruri:20170523145122j:plain

家族連れのお客さんが多かったです。

 

f:id:yodoruri:20170523145253j:plain

外にもいくつかテーブルがあるのでお天気のいい日には外で食べるのもありですね~。

この日は少し寒かったので私たちは中で食べました。

 

f:id:yodoruri:20170523145107j:plain

中の席に座るとこんな感じ。

ボーダーの服の女性のところで、売ってる食パンかな?を切ってもらっていました。

 

私たちが頼んだのはこちら!

f:id:yodoruri:20170523145552j:plain

f:id:yodoruri:20170523145556j:plain

イチゴのミルフィーユとお惣菜パンです。(名前忘れました…)

イチゴのミルフィーユ、すごくおいしかったです!

日本で同じようなものを食べたことがあるのですが、ほぼ同じ味!感動しました。

韓国のケーキってあんまり美味しくないことで有名だから驚き

 

お惣菜パンは、パンの間に焼いたなすとチーズ、バジルソースなどが

挟まっているのですが、温めてもらったらチーズがとろけて最高でした。

とても私好み!バジルソースもおいしかった。また食べたいなぁ。

 

ソウルから少し遠いですが高陽に行く機会があればぜひ!

ケーキもパンもいろんな種類があります。ついでにwi-fiもありました。

 

Deck