Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

流行りになかなか飛びつけない癖

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

結構前から気になっていたくせに

なかなか手を出せずじまいだった

Abib(アビブ)

をついに買ってしまいました。

 

流行り始めてインスタとかブログで

毎日のように調べまくるくせに現品には

手を出さない癖、なんとかならないかしら。

 

Abibといえばパックが有名なブランドですね。

 

名前を知らなくてもこれを見ればわかる方も

いるのではないでしょうか?

f:id:yodoruri:20191024142601j:plain

今回Abibで購入したものです。

 

左の白い袋は

Abib FACIAL SOAP IVORY BRICK 

18000₩がセール中で11000₩

左上から

Abib MILD ACIDIC ph SHEET MASK HEARTLEAF FIT

Abib MILD ACIDIC ph SHEET MASK AQUA FIT

下段左から

Abib GUMMY SHEET MASK HEARTLEAF STICKER

Abib GUMMY SHEET MASK MADECASSOSIDE STUCKER

Abib GUMMY SHEET MASK AQUA STICKER

各4000₩

 

私はAbib公式HPから購入しましたが、オリーブヤングで

購入可能です。

 

朝用洗顔がなくなったので今朝さっそく

フェイシャルソープを使ってみました!

私が購入したアイボリーのフェイシャルソープは

油分、水分を調整してくれるものです。

 

中身はこんな感じで

f:id:yodoruri:20191024144057j:plain

コーヒー豆が入ってる袋みたいなのに入ってました。

においはかすかに牛乳石鹸っぽいにおいがする程度。

 

無印の洗顔ネットで泡立てて使いましたが、きちんと

泡立つし、洗いあがりもさっぱりしているのに

つっぱらないので個人的には高評価です。

 

このアイボリーのほかにも

f:id:yodoruri:20191024144322j:plain

4種類あって、左から

ブラック:皮脂ケア

グレイ:肌コンディション調節

ピンク:肌の赤みを抑える

ブルー:水分供給

 

ただこのフェイシャルソープ、オリーブヤングにも売ってあるのか

はよくわからないです。免税店とかでときどき

ポップアップストアをしていたりするので、

運よくポップストアと出会えれば買えるかも。

 

マスクパックは私がミルク系のマスクパックが苦手なもので

すべて透明なサラッとした美容液のものを購入しています。

 

このマスクパックはまだ使っていないので、

使用後1枚ずつ記事をあげていこうを思います!