Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

ノスカナ、効くカナの検証結果について

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

yodoruri.hatenablog.com

 

はい。この記事で書いていましたが、ノスカナが本当に

ニキビ、吹き出物の跡に効くのかという検証をした結果を報告します。

 

題して!

ノスカナ、効くカナ、ホントカナ?

 

ほんと、ごめんなさい。ただ言いたかっただけなんです。

許してください。うまいこと言ったなんて1ミリを思ってません。

 

気を取りなおして、ノスカナを3週間毎晩塗り続けた結果を

ご報告しようと思います。

 

ここから少々お目汚しな写真を載せますので、

汚いものが嫌いな方は目をつぶってください。

 

まず、これがノスカナを塗る前の状態です。

f:id:yodoruri:20191002152415j:plain

 

で、これが3週間後です。ノスカナ塗っている状態です。

f:id:yodoruri:20191025113237j:plain

 

ノーフィルターで晒すには汚すぎたので、

フィルターをかけてはいますが、実物もこんな感じです。

 

誰?

 

何にも変わってないじゃん。

 

って思った人。

 

正解!

特に変化は見られませんでした。

若干、じゃーっかん薄くなったかな?とは思った。

 

この部分だけじゃなくて、ほかのニキビ跡にも塗っていた

のですが、ほかのニキビ跡は薄くなってました。

まぁ、もともとうっすらとしたニキビ跡だったので

治りが早かったのかも。

 

写真の部分はなかなかラスボス感のあるニキビ跡なので

3週間じゃどうにもならなかったのかも。

あと、跡になって時間が経ちすぎていたのかもしれない。

跡になってすぐ塗り始めた部分はきれいになりました!

 

結果!

継続は力なりです。塗り続けましょう。

跡になってすぐに塗り始めましょう。

もともと薄いニキビ跡には効果あり!

 

私はラスボスを倒すべくこれからも根気強く塗りこんでいきます。