Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

ついにあいつを手に入れた

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

こんな記事を書いておりましたが、

yodoruri.hatenablog.com

治った後に残るものがあるのです。

 

THE ニキビ跡!

 

大学生の頃、よくお姉さま方が

「25歳過ぎたらお肌に来るからねぇ。気をつけなさいよ!」

と、よくおっしゃっていた理由が分かる歳になりました。

 

声を大にして言います!

20代前半のみなさーん!

お肌には気を付けましょーう!

ふぅ。今日のお話は終わりです。お疲れさまでした。

 

で、ニキビ跡が消えなくて困り果てておるのです。

なので、こいつを手に入れました。

f:id:yodoruri:20191002151954j:plain

노스카나(ノスカナ)

 

薬局で20g 20000₩でした。少々お高め。

傷跡の治療をするジェルタイプの塗り薬です。

 

韓国では傷跡に塗る薬として有名らしく

よくCMをしています。

 

このノスカナをどこに塗っていくかといいますと

(ここからは少々見苦しい写真なのでいつもの半分サイズでお送りします。)

f:id:yodoruri:20191002152415j:plain

 

あぁー、きたなっ。(言われる前に自分で言うタイプ)

これ、私の右側の顔のこめかみ近くにあるニキビ跡です。

ニキビは治ったのに跡が残りっぱなしです。

ここに毎晩スキンケア後にノスカナを塗っていきます。

 

すぐにニキビ跡が消えるということではないので、

2週間ぐらいあとにこのニキビ跡がどうなったのか

ビフォーアフターで結果をお伝えします!

 

追記:

2週間どころか3週間ほど塗り続けた結果がこちらです。

yodoruri.hatenablog.com