Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

実を言うと釜山在住じゃなくなってた件について

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

成人式でしたねー。成人した皆さんおめでとうございます。

 

なんのこっちゃって感じのタイトルですが、まんまです。

12月の初旬から釜山市民ではなく中央区民に進化(?)を遂げました。

中央区?そう、中央区です。日本の首都にある区です。

 

まさか自分が東京に住むことになるなんて思いもしなかったもので、

未だに?マークをいっぱい頭に浮かべたまま生活してます。

 

腑に落ちない顔で歩いてる金髪がいたら私です。

声をかけてみてください。(人間違いだった場合は責任を負いませんので)

 

でも、数カ月に一度は韓国に戻ります。(たぶん)

今までのように新商品や気になるものをリアルタイムで

お届けできなくなりますが、韓国に戻った時に

買いだめして順次記事を書く予定にしていますので、

こんなくそみたいなブログを見続けてくださっている方は

気長にお待ちいただけると大変嬉しゅうございます。

 

という私の要らない近況報告と生存報告でした。

 

今更だけど、ジョンセンムルのクッションファンデが

優秀なことに気づいたので次はそのことでも書こうかと

思ったり思わなかったり思ったり思わなかったり...