Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

ネイルモールで一人静かに興奮した話

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

タイトルが何とも言えん感じになっていますが、

そのまんまです。

3時間前ネイルモール*1で静かに興奮してきました。

 

ソウルの東大門のあるネイルモールが有名かと思いますが、

そのネイルモール、釜山に支店があったんです。

 

東大門にあるネイルモールにも行ったことがあるんですが、

圧倒されて何も買わずに10分ほどで退散をするという

失態を犯しているクロマなのですが、今回こそは

ネイルモールを思う存分満喫する

という固い意思のもと満喫してまいりました。

 

ネイルモールの場所はこちら

www.konest.com

コネストからお借りしております。

 

ソミョン(西面)駅2番出口からまーっすぐ歩いて

2つ目ぐらいの角を左にキュッと曲がるとこんな建物があります。

f:id:yodoruri:20190930154744j:plain

 

ピンクの丸印のところから入って、入ってすぐの

エレベーターに乗って5階へ行きましょう!

 

5階に着くとエレベーターの扉が開いた瞬間

f:id:yodoruri:20190930154917j:plain

これが見えます。見えたら入ります。(あたりまえ)

 

中はこんな感じです。(お店に許可を取って撮影しています)

f:id:yodoruri:20190930155112j:plain

 

東大門のネイルモールよりもこじんまりしています。

なので気迫に圧倒されずにゆっくりと吟味できました。

(時々入ってくるイケイケのネイリストっぽいお姉様方には若干圧倒された)

 

こういうジャンルのものの相場がよくわからないので

何とも言えないのですが、ネイルモールに行った方の

ブログを見ると“そんなに安くない”と書いている方が多いので

日本とそんなに変わらないのかも...

 

でも、セルフジェルネイル初心者にとっては全てのものを

ここで一括購入ができるので便利でした!

 

私が行ったときには2人ほど日本人らしき方が

お買い物を楽しんでおられました。

 

ここで2時間ほど一人で静かに興奮し、吟味しそして

カゴがいっぱいになっていた!=購入

 

購入したものは値段と写真を載せて記事にしますので、

その道に精通している方はご意見くださいませ。

*1:ネイリストの人なども通うネイル用品の問屋的な感じの店