Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

LAKAがやりおった…

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

いつも悩んではやめて、悩んではやめてを繰り返していた

あいつを買ってしまったのです。

 

LAKA(ラカ)

 

LAKAとは、韓国初のジェンダーニュートラルコスメブランド。

まぁ、要するに男女関係なくメイクを楽しもうよ!

なブランドなのです。

 

で、今回はこちらをお迎えしました。

f:id:yodoruri:20190925165341j:plain

スムースマットリップテイント

 

各15000₩でございます。

オリーブヤングで購入可能です。

 

お色はー。

f:id:yodoruri:20190925165916j:plain

 CHAGA(シャガ)LIB(リブ)

 

色展開はこんな感じです。

f:id:yodoruri:20190925170112j:plain

LUAが一番人気らしく私の家の近くでは売り切れてた。

 

TESSとEDIはオンライン限定商品で、

EDIは男性に一番人気のお色だそう。一番使いやすそう。

 

f:id:yodoruri:20190925170325j:plain

発色を写真撮ってみたのだが、わかりにくいったらありゃしない。

申し訳なさ過ぎて泣きながらこの記事書いてます。(嘘)

写真の腕を頑張って磨こうと思った、今日この頃です。

 

LIBはコーラル系の色でCHAGAは若干オレンジがかった

レンガ色と言えばいいのだろうか…(語彙力迷子)

 

どちらもこれからの季節、毎日のように使うであろう

お色です。買って正解だったわ。

 

そして塗り心地が本当にスムース!ムースみたいです!

そしてマットなのに乾燥しにくい!

マット系のリップを塗ると毎回のように唇が剥ける私ですが、

これは大丈夫だった!

 

発色もきれいで塗り心地もよくて乾燥しにくいなんて、

全色揃えるしかないじゃん(え?)

 

LAKAにはまりそうな予感。