Kroma in Korea

じゃなくて【in Tokyo】だけどタイトルは変えない

エロスを探して三千里

こんにちは。kroma(クロマ)です。

 

韓国では今季ヌード系のカラーを使ったメイクが

流行っている模様です。

グリッターも根強い人気なのでエチュードハウスや

ミシャからは、まばゆいグリッター系コスメが販売されていますね。

 

大人系?強いお姉さま系?になりたい方、

ぜひヌード系に挑戦していただきたい。

とんでもなく大人の美というものが醸し出されるはず。

 

BLACKPINKのジェニちゃまがモデルを務めるHERA

f:id:yodoruri:20191031170657j:plain

(イメージはHEARAのHPからお借りしました)

 

レッドベルベットのジョイちゃまがモデルのespoir

f:id:yodoruri:20191031230232j:plain

(イメージはespoirのHPからお借りしました)

 

クリスタル様がモデルのCLIO

f:id:yodoruri:20191031231218j:plain

(イメージはCLIOのHPからお借りしました)

 

クッションファンデでその名を知らしめた

JUNG SAEM MOOLからはヌード系アイシャドウが。

f:id:yodoruri:20191031231306j:plain

(イメージはJUNG SAEM MOOLのHPお借りしました)

 

ヌード系ってなんとも言えない大人のエロスを

醸し出す気がするんです。

私も大人のエロスを醸し出したいぃぃぃぃ。

 

秋になり冬が近づいてきたということもありますが、

今季は肌なじみがよく、大人っぽいヌード系がきております。

新作もヌード系の色を使ったものが多く出ている印象です。

 

アイシャドウはヌード系のものを普段から

使っているので、今回はヌード系のチークを攻めてみました。

 

f:id:yodoruri:20191108134554j:plain

too cool for school

Jelly Blusher 08 Ginger Pie

 

店舗で購入して12000₩でした。

f:id:yodoruri:20191108134811j:plain

 

too cool for schoolといえば知らない人はいないでしょう、

国民シェーディングとまで言われ、

f:id:yodoruri:20191108135114j:plain

このシェーディングで有名ですが、チークもなかなかの

人気を博しておるのです。(イメージはtoo cool for schoolのHPからお借りしました)

 

Jelly Blusherのお色展開はこちらです。

f:id:yodoruri:20191108135604j:plain

f:id:yodoruri:20191108135631j:plain

f:id:yodoruri:20191108135655j:plain

f:id:yodoruri:20191108135721j:plain

(イメージはtoo cool for schoolのHPからお借りしました)

 

現在の色展開は8色で私が今回購入したジンジャーパイは

新色です。

f:id:yodoruri:20191108135921j:plain

付け心地はジェリーというよりムースの感じです。

毎回つけすぎておてもやん状態になるので

クリームチークが苦手な私ですが、これはムースっぽいので

つけすぎにならず良きです。

 

発色はこんな感じ。

f:id:yodoruri:20191108135905j:plain

相変わらずの見にくさで本当に申し訳ないです。

ただ、このチーク、肌なじみがよい。とてもよい。

この写真は発色を見せたいがために5回ぐらい

ぬりぬりしているので、ちょっとと思うかもしれませんが、

良い色です。良いヌードベージュでございます。

 

この秋冬はきっとこのチークひとつで過ごすことに

なると思います。(大袈裟)

気になった方はぜひ店舗で!実物を!自分の目で!

ご確認くださいませー。

一緒に大人のエロスを醸し出そうじゃないか。